FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 人形ぬいぐるみ供養会 開催決定!

朝夕はかなり涼しくなり、もう秋ですね
f_flower680.png


あの暑かった夏はなんやったんや…!と懐かしく思います。

 と言えば、食欲の秋 読書の秋 レジャーの秋と申しますが…

博善社の秋は

人形、ぬいぐるみ供養の秋 です!momiji_02.gif


飾らなくなってしまったお雛様や
hina3_1.jpg


小さいころに買ってもらったぬいぐるみ・・・
akachan_nuigurumi.png


そろそろ手放す時なのかも・・・

そんな大切な人形やぬいぐるみを私共の手で祭壇へ飾らせて頂き、

お寺様をお呼びして法要を行い、お気持ちと共に御供養させて頂く行事です。


ついにこの季節がやってきた!とスタッフの皆で意気込んでおります。

それもそのはず、この人形・ぬいぐるみ供養会は皆さまに大変ご好評を頂き、

なんと今回で第7回目を迎えます。

前回の様子ですが、
最初はこのような形で準備しています。
005.jpg


最終的には

021_201509121350195a3.jpg

こんなにたくさん集まりました!
このあとの法要でお寺様に御読経を頂き、御供養させて頂きました。

そして・・・

今年の秋は、

 10月18日(に開催致します!

場所は博善社 ならまち本店にて

当日会場にて9時~13時半まで受付しております。
(人形やぬいぐるみに限らず、想い出の品物も大丈夫ですよ)

当日のみ受付です。
事前にお預かりはできません。どうかご了承下さいませ。

法要は14時からです。自由にご参加頂けます!

ならまちが近いですので、ぶらりと散策されるのも、いいかもしれませんね

随時、状況をUPしていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。