FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「覚えてもらえること」

朝夕は涼しく昼間もそこまで暑いとは感じなくなり秋もそこまできていますね。
                                               gatag-00013395 (1)
皆さんは人の顔や名前を覚えるのは得意ですか?question_head_boy.png
私は記憶力には自信があった方なのですが、最近は思い出すまでに時間がかかることがあります(´・ω・`)

私は見た目が「ゴツい」のであんたどっかで見たことある!とか親戚に似たような人がいるってよく言われることがあり、それをキッカケに覚えてもらえたりします(笑)

先日もお仕事をさせて頂いたお客様からお電話を頂きお話ししていると、もしかして太っている眼鏡の方ですか?と覚えてくださっていて嬉しかったことがありました(^_^)

私はこの仕事に就くまでは見た目に凄いコンプレックスがあったのですが、お客様に覚えてもらえるなら太っているのも悪くないなと思いました(笑)

いやいや、心の隅では痩せなきゃな…とは思ってるんですよ?本当ですよ?
                  metabolic_man.png

あと嬉しいのが名前を覚えてもらえることですね(^_^)

先輩方はご指名でお電話がかかってくることが多いので、本当に凄いなって思います。
やはり まだまだ私には足りないとこであり、もっともっと伸ばさないといけないとこだと痛感しております。

いつかは頼られる存在に…一層精進しようと決意をした「太った眼鏡」の森口でした。
スポンサーサイト
Category: 豆知識

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。