FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第八回 人形供養会 開催決定!

暑さが厳しい毎日の中にも、いつの間にか蝉の鳴き声が止み、秋も近づいてきているのかなと感じます。
089214.jpg


国民の一大イベント
045-2016-rio_free_image.png

リオオリンピックも閉幕し、数々のドラマが生まれましたね(^^)
皆さまも連日の応援に寝不足になってはいませんか?



さて、イベントといえば、大変お待たせいたしました!

毎年ご好評をいただいております、我が社の一大イベント・・・

第八回人形供養会の開催が決定となりました!!

・人形ってどう処分したらいいのかわからな〜いヽ(;▽;)ノ
・捨てたらなんかバチが当たりそうで…
・近くで供養してくれるところがなくて…(´・ω・`)
・子供たちも家を出たからこのお人形さん達ももう必要ないかしら…

そんなお悩みを持たれたそこのあなた!
2014_animal_use_01_big_r25_c38.png
全て博善社にお任せください!!

ならまちの由緒あるお寺様をお迎えし、
3.png


お子様の健やかな成長を見守る役目を終えた、雛人形やぬいぐるみ、

hina3_1.jpgakachan_nuigurumi.png

思い出の品々を祭壇へ飾らせていただき、感謝の気持ちと共にご供養させていただきます( ´ ▽ ` )

第8回人形供養会概要

会場:博善社 葬儀会館 ならまち本店

住所:奈良市東木辻町48番地

日時:10月22日(土)

供養受付:9時〜13時半

法要:14時〜(自由参加)

供養料:1000円(45ℓビニール袋1袋につき)

受付は当日会場でのみとさせていただきます。事前の持ち込み、郵送等はお受けできませんのでご了承ください。
ガラスケースに入った人形はガラスケースから出してお持ちください。ガラスケースの処分は当社では出来かねます。



前回の様子です。
たくさん たくさん・・・集まりました!
HP用2

法要の様子
HP用1




お人形、ぬいぐるみ…それぞれに思い出やドラマがあったことかと思います。

『ありがとう…』

の一言を添えて、ご供養されてはいかがでしょうか(-人-)

ご不明な点は博善社までお問い合わせくださいませ(^o^)/
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。



30.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。